12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-11 (Sat)

お久しぶりです。
苺桜です。

大学入って二回目の夏休みなうです。
サマコンなどというライブに追われて大変です。
すぐに合宿。少しはゆっくりしたいものですわ。
ていうかなんでこんな忙しいのばか。


8か月が過ぎました。
なんだかんだ。
あっという間でした。やっぱり。
これから先の未来なんてまったくもって見えないけど。
まあ今を楽しめればいいんじゃないかって。
最近考えてます。
未来には不安要素しかないんで笑



そして!
夏から念願の一人暮らし!!!
楽しみ!!!

二次元を愛し抜きます。割とリアルに。笑
現実にばいばいしたときにすべてが終わって始まる気がします。
割とまじで。


とりあえず左にある同人誌をどうにかしないといけないのかもしれません。
どうしよう。こんなにあるよ。



こんな感じで近況です。
割と毎日なんとなく生きてどうにかなるものです。

死にたい、と思うことは少なくなりました
消えたい、と思うことは多々あります。
自分、とい存在が許せないんです。
みんなの中に私が残っていてほしくないんです。
でも自分がなくなるのは怖いんです。
だから死にたいじゃなくて消えたい。
そうなっちゃうんですよね。
何もかも投げ出したくなるのはしょっちゅうだけど、
もっともっと頑張らなくちゃいけないのかなあとも思う今日この頃。


思ってることを全部ぶつけてもまだまだ足りないだろうけど
何かが変わると信じて、
突き進むのですよ、私は。
それしかできないからって。



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-03 (Sat)

本音隠した何気ないメールは
いつまでも君の心の中に届かないまま



お久しぶりです。
一年生、終わりました。
後輩が入ってくるとかgkbrですが二年生も頑張ります笑
今回は結構鬱トーンです。





自分が、何かを伝えるのにすぐれていないのはわかっている。
伝えるのが怖いから
強がってても結局は嫌われるのが怖くて仕方がないから。
それはもう、どうにもできない事実で、
避けようのない現実で。
どうすればこれが治るかなんてわからないし。

嫌われるのが、怖いから
好きでいてもらえてるうちに離れよう、とか。
無駄なことばっか考えてもやもやして、結果的にぐるぐるしてる。

一人でいられると強がって
結局は嫌われるのが一番怖いなんて。
ほんと、おかしいよな私。


おいかけて、おいかけて。
そうして嫌われて
そんなのが怖くて
何も言えなくて。
言えなくて、隠すとまたそれもなんか、あれだし。
どうすればいいのか、わからないし。


考え方が、歪んでいるんだろうな私。
どうすればいいのか、わからないよ
だれか、助けて。


もうすぐ、三か月。
何か、変われてるんだろうか私。
いろいろ不安になってどうすればいいかわかんない。


これからも、好きでいていいですか。

重荷になりませんか。


Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-01 (Sat)

9月の27日28日とサークルキャンプ行ってまいりました!
相変わらずアバウトで楽しいね笑

3つの班に分けて学校からキャンプ場までは自由っていうのが
このキャンプのルール?なんですが、もう最高に楽しかったww
競艇行ったり、
バーベキューでは早々に食べ終わって
どろけいやら何やらしたり笑
飲み会も私にしては上手く飲んで
最後まで死ななかったしね笑
ほんと楽しかったよ!

もやもやしてたことを吹き飛ばす出来事が一つだけあって
それが自分にとってすごくうれしいことだって気づいてしまったときに
ああ私、なにやってんだろ笑
って若干ばからしくなってしまったのは内緒のお話笑


私は決して人に好かれる性格をしてないと思う。
まあ直せよって話なんだけどね笑
でもなんかどう直せばいいのかわからないのも事実。
ていうか自分は本気で上に好かれない人間なんだろうなと思った。
どうにかしなきゃね。やっぱり。



返ってきてその日の夜は学科飲み!
まあビージャンで最高に飲んですぐ吐くよね笑
だって私別に強くないし笑
そのあとは結局まったりとお話してただけだったから楽しかったけどね!笑


10月は忙しいです。
バイトして、V魂いって。
あ、10月8日にくりねろライブ取れたので行ってきます笑
実はニコ系のライブは初めてなんだよね私。
楽しみだー!



追記は最近止まらない18禁話を。
見てからの苦情は聞きません。
まあこういう人間なんだなこいつはっていうくらいの目でよろしくお願いします。


それでは。


最近エロトークできる人が周りにいなさすぎて
まじで欲求不満なの笑
ちょっと表現違うかww
てなわけでちょっくらかたりまーす←


まずは最高にエロいと思うシチュエーションのお話。
まあ何個かあるんだけどねwww

一つ目は試着室。
まあこれは王道だよねたぶん。
鏡もあるし、密室だしwwww

二つ目は学校の定番保健室。
部室ってのもアリだけど、
スリル感がたまらないのは間違いなく保健室。
教室とかもまあいいけど
やっぱり私は保健室かな。響きがエロい笑

三つ目は風呂!
王道だろうなこれこそ。
風呂とかもうね。やばいだろ絶対^^


高校のころはよく
風呂プレとか風邪プレとか書いてたよね私。
あとアイスとか…
とにかく周りにそういう子が一杯いたせいか
いろんなものをよこしまな気持ちで見るよくない癖がついてました笑
大学入ってまじでこの女子の純情さにびっくり。
なんだろう私どんだけけがれてるんだよバカwwwwwみたいなね←

だから高校の友達と話すのすっごい楽しかったり←
まあ適当に過ごしていきますよこれからも←



以上かなー
まあ今回は軽めでね!←

Return

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)

大好きでした



合宿終わりましたー!
一言では言い表せないほど
たくさんのことがありました
楽しいことだけじゃなくて
むしろ辛いこと悲しいこといっぱいあったけど
私の成長の糧になったと思います。


私がしたことは褒められることじゃないけど
私は後悔してない
ただ何も知らない人に
それこそ感情や理由や状況やなにも知らない人に
知ろうとしない人に
何かを言われる筋合いはないと思ってるの
お願いだから話を聞いて?
私が悪くないとは言わない
でもお願いだから…


本気でこれからのこと考えなきゃいけないなと思う
このまま目標も意味もなく続けていいのか
私の価値はなんなのか
ここにいてもいいのか
ここにいるのが正解なのか
何にもわからなくなっちゃったよ
私は人に好かれる性格してないし
でもどうすればいいかなんて今の私には何もわからなくて
一番話したくて話を聞いてほしい人は
今話せる状況じゃなくて
なんでこんなになってるのか全然わからないよ
わからないよ…




でもねこんな鬱状況にも負けずに
来週はV魂だからね。
楽しみだよ6人に会えるの
早く会いたいよ

9月に入れば文化祭もある
みんなに会えるの
大好きだよ本当に
この状況じゃ高校が恋しくなっちゃうよ



今これ書きながら若干泣きそうな自分が世界で一番嫌い
でも私の試練かもしれない
だから受け入れないとね
いつまでも頼ってばっかじゃいけないよね
そういうことなんだよねきっと

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-15 (Mon)


あなたの声と愛と感情すべて



なつやすみぬう
ということで夏休み入って1か月すぎましたよー
グダグダ生活たのしすw
そして私は明日からお泊り合宿コンサートです^^
コンサートは何と二日間アリーナ!
楽しみすぎてどうにかなりそう///

ずっと好きだと思ってた人がいて
告白までして振られて
でも最近、自分が本当に好きだったのかわからんくなってしまった。
なんか扱い方がおかしくて
ちょっと彼女みたいで
なんでしてくれるのかわからなくて
どうしたらいいのかわからなくて悩んでるうちに
なんでこの人のこと好きになったのかなとか考え始めたら
あれ、私って本当にこの人のこと好きなのかなって不安になった。
その予兆はあって。
私のそばにはもう一人大好きな人がいて
私の中ではその大好きはあくまで人としての好きだと思っていたから
何も疑わずにただただ恋愛感情はないものだと思って
だけど今なにもわからなくなってる
私はどうしたいんだろう。
好きかもって気づいたら
ほんとはもっと昔から好きだったんじゃないかって思ってしまって
でもそうしたら私がしていたことは全部嘘になっちゃって。
私は自分をだましていたのかな?
好きになっちゃいけない人だからと
一歩線を引いたのは自分自身だけど
好きにならない努力だってしていたけど
全部全部無駄だったのかな?

だから今は二次元に逃げようと思う
私にとってそれが最善で最高の選択
二次元は私を裏切らないから
私を愛してくれるから
だから逃げる
三次元は知らない
しばらくはなかったことにする
そんな世界

水曜日から合宿です
楽しみでもあるけど少し憂鬱
お酒、怖い
キライじゃないけど怖い
自分は弱いからあんまり飲みたくなくて
でもやっぱ周りの雰囲気で飲んじゃって
その結果一杯やらかして
怖くて怖くて飲めない



明日は高校の友達と遊ぶ
本当に楽しみ
大好きなんだよねあの子らが
だから嫌なこと全部いったん忘れて最高の思いで作る



ばいちゃっ

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
